年明け第一号!

年始早々、地震・事故と痛ましいニュースが続いてます。
一日も早く日常が戻り心穏やかに過ごせる日が来ますように…

私自身も幼年のころ、阪神淡路大震災に遭遇し、両親やご近所の方々から当時の悲惨な状況について教えてもらいました。支援や寄付など自分にできることを考えながら、正しい情報の収集にも努めたいと思います。

改めて初めまして、昨年ベルに入社いたしました岡本です。遠方から在宅でお仕事させていただいております。

甲子園球場のある兵庫県西宮市に住んでいます。実家は球場から徒歩五分なんです、ヒットを打つと声援が聞こえるくらい。

阪神戦の日は特に賑やかで、騒がしく、駅・道路なかなか混雑します(笑)  虎ファンは盛り上がりますからね!

野球好き?ではないですがやっぱりスポーツっていいですよね。
中・高・大とずっとスポーツをやってきました。
なので性格は体育会系かもしれないです。

日々皆さんから学ぶことも多く、毎日勉強だなと感じています。

これも何かのご縁だろうと思って、早いうちに事業所の皆様にもご挨拶しに行けたらなと勝手に思っています♪

自己紹介のような初投稿でしたが、2024年 辰年は成長・開運の年とも言われてるそうです。
少しでもスタッフさんや、会社の戦力になれるよう頑張ります〜!

❀兵庫・西宮市在住 ❀二児の母(3歳&0歳) 学生時代はチアリーディング部に所属 1年間カナダ留学を経験し、就職後は伊丹空港に勤務✈ 結婚・出産を経て在宅の秘書としてお仕事させていただいてます♪ ❀好きなもの❀ 海外ドラマ(Glee、シカゴファイアシリーズetc..) 食べること(中華・エスニック系・お寿司・甘いもの全般)