ラーメン店紹介vol.1

一昨日は今年1番の寒気が南下。
岐阜も西濃地区から岐阜市にかけて大雪にみまわれてましたが
風向きが東寄りにならなかったせいか我が鵜沼地区は間一髪セーフ。
大騒ぎするほどの積雪にはなりませんでした。。。

で、、、ネタもないのでラーメン屋紹介です。
先日、商談帰りに神ちゃんにせがまれて寄ったお店です。

「貝出汁ラーめんクラム」さん

食べログ3.5、Googie口コミ4.2です。
各務原市民公園横の店舗にあります(前は別のラーメン屋さんが入ってました) 

以前は可児市の今渡で居酒屋さんを間借りして営業してみえましたが
一昨年に各務原に移ってみえました。

駐車場は店舗の前に数台分しかありませんが
市民公園用の駐車場が2時間無料で止めれるので問題なし!
満席時は呼び出しベルの貸し出しもあるので安心です!
貝のお出汁が利いてて美味しくただけます!ぜひ行って見てくださいね!

剣道錬士六段。ただいま七段に向け修行中。