QOL(生活の質)って、そういうこと?

UnsplashMohamed Nohassiが撮影した写真

三連休前、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Solana Mobile 「Chapter2」を予約し、2025年前半までひび割れたiphoneを使い続けることが決定したモリタ(R)です。

社内ではにわかに「富士山を見に行く」「浜松餃子を食べに行く」などウキウキムードになっていますが、私は来るプチ社員旅行のために関西方面へ下見に出かける予定です。

一泊はMarriott Bonvoyで溜まったポイントを利用し、もう一泊はHafhで。こちらもいつの間にか溜まっていたコインで予約させていただきました。
機会がありましたら、旅行記としてご紹介できるよう、撮影など頑張ってきます。

少し前に今年の三連休は11回もあると話題になっていましたが、On-Offをうまく切り替えてQOLを高めていきましょう!

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)