登録時アンケート

UnsplashJon Tysonが撮影した写真

お仕事を探している皆様にはご来社、オンライン、ときには出張にて面談のうえ、「派遣登録」をお願いしています。
たまに「うん。登録していますよ!」と元気良く返ってきますが、弊社のLINE公式アカウントと「ともだち登録」が完了しているだけというケースもございます。
これはこれで、転職の準備として情報収集の有効な手段なので、ともだち登録がまだの方はぜひ、こちらより繋がってみてください。

さて、「派遣登録」のお話しです。
お知り合いに聞いて。という方はさほど恐怖心はないでしょうが、当社の情報が全くない方にとってはそこそこ緊張感が伴うのではないかと想像します。

やっとこの機会を得ることができました!

この時のためにアンケートを実施しておりました(現在も継続中)。その中から、【今後あなたのお話をお聞きする】弊社のメンバーに寄せられたお声をご紹介します。

臆することなく、お気軽にLet’s登録!

山本政人

提案された会社の場所や仕事内容を丁寧に説明して下さったので、とてもわかりやすかったです。なかなか条件が難しい中、たくさん提案して頂きありがとうございました。

(30-40代・女性)

50代半ばを過ぎるとお仕事事情も厳しくなってくる所で、こちらの気持ちに寄り添って対応をしていただけたので、良かったです。

(50-60代・女性)

Very nice person

(30-40代・女性)

神農あゆみ

久しぶりの転職で、色々不安でしたが…とても話しやすく、親身に話を聞いて下さり安心しました。ありがとうございました。これから、どうぞよろしくお願いいたします。

(30-40代・女性)

はじめてお電話でお話したときにとても親近感を感じました。とてもハキハキしてしっかりした方だなぁと感じました。お会いしてお話をしたら今までの派遣の方とは違いこちらの要望をしっかりととらえ神農さんなら安心して相談できるなぁと思いました。これからも宜しくお願いいたします。

(50-60代・女性)

途中で雑談も織り混ぜながら緊張をほぐしつつ進めてくださり話しやすかったです。気になるところをたくさん質問したさいにも嫌な顔ひとつせず丁寧に教えてくださり全ての点においてわかりやすく円滑なオンライン面接でした。今後現場でもご一緒できる機会があればいいなと思います。

(10-20代・女性)

木方小百合

派遣の仕組みなど経験のない上に心配性な私にも分かりやすく教えていただきました。また、不安なことや心配事、気になることなどありますか?とこちらから話しやすいように促していただけたので些細なことと思っていたことも聞くことも出来ましたし確認もしてもらえるとのことですごく安心出来ました。ありがとうございます。

(30-40代・女性)

最初はとても緊張していましたが、すごく話しやすい雰囲気にしてくださって有難かったです。学生時代のお話もとても楽しかったです!これからまたお世話になる場面があると思うので、よろしくお願い致します。

(10-20代・女性)

LINEでのやり取りはとても丁寧で、WEB面談の際には気さくに話しやすく、心地良い対応をしていただきました。ありがとうございました。

(30-40代・女性)
1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)