ホントのところどうなんでしょ・・・

「エコ」って言うキーワード、もう珍しくもなんともありませんが、
先日テレビを見ていたらホントかウソかある専門化が「今後は寒冷化に進むであろう・・・」
とかなんとか。別の雑誌の記事では「世界の科学者のほとんどは温室効果ガス(二酸化炭素ね)の影響を否定している」とかなんとか。

どっちかって言うと「UFOは間違いなくいます」みたいなことを真顔で言う人みたいに大衆論に背を向けてるような意見の方が好きなんですが、先々日の2月なのに夏日を記録なんていうニュースを聞くと「やっぱなんかおかしいわ・・・」なんて軽々しく話してしまう自分に一貫性のなさをつくづく感じてしまいました。

剣道錬士六段。ただいま七段に向け修行中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA