月に一度の運動????

情報誌の積込み・・・
まさに今日がその日!!
毎回お天気が気になり、前日から天気予報を見て、雨・雪でないようにと願うばかりです。
今朝、雨が降っていたので、心配しましたが雨も止み良かった(*^_^*)・・・
来週も良いお天気、期待出来なさそうです、早めの配布がいいかも!

今日の冊子はいつもと比べると、厚みが違う・・・当然重さも(^_^;)
スタッフの車に積込む時、一声どころか二声かけて積込む、私!
スタッフの皆さん、配布時の冊子の積み下ろしには十分注意をしてください。
月に一度のこの作業・・・・
筋肉痛でなく、なんとなく身体が重たくなる、情け無い身体。
もう少し身体を動かすようにしなければいけないと、思い知らされる一日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA