お仲間募集中

現在、ベルでは一緒にお仕事していただけるお仲間を募集中です。

といっても、メイン事業の「派遣・紹介・請負」などの人材分野ではなく、SP事業の中でも最近特に業務多忙な「スポーツチーム」のお手伝いを担当していただきます。

いまお取り引きいただいているチーム様を中心に様々な業務がございます。(これから関係ができるお客様とは最初から関わっていただきます。)

例えば、ファンクラブ入会の管理ーデータ入力、会員管理など、入会特典の発送に関する業務ー宛名ラベル出力、ピッキング、梱包など、ポイント管理ー調査、付与、減算など、印刷物の注文・入稿、専用サイトの操作ーメール配信、お知らせのアップ、画像やデータのアップロード、ホームゲームスタッフの手配・連絡、シフト管理、会場での管理業務、勤怠データの入力、見積もり・請求書の発行、在庫管理、資材備品の発注および管理、アンケート調査におけるフォーム作成、お問い合わせ対応、などなど。

週に30時間程度のパートタイムで考えておりますが、拘ってはいません。
上記、全てをお任せするわけではないので、話をしながら業務範囲を決めていきましょう。

例えば、このご時世、ご自宅リモートワークでデータ入力のみも相談可。もちろん、現場にも行けるし、パソコンも得意だし、地味な作業も素早く丁寧に楽しくやっていただける方のご応募はもの凄く幸せです。

注文を聞いて運んでいる。レジを打って袋に詰めている。ひたすら売っている。ひたすら作っている。といったお仕事とは違い、変化を楽しめます。その分、覚えることがたくさんかといえば、メニュー(商品)点数やレジ・ハンディの操作のことを考えたら、開けておく脳の領域は僅かで結構!

時給や休日、時間や場所、決まったことは何もありません。あなたをお仲間に迎えたいと思えば、いろいろ調整いたします。

気になった方はさあ、質問してみましょう!

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)