第259回全体会議

Photo by Damir Kopezhanov on Unsplash

以前もお知らせしたことがありますが、毎月一回社内の全体会議を行います。

この全体会議では、経営陣からのトップメッセージ、月次の決算説明をはじめ、新入社員の紹介、先進的なプロジェクトの紹介、社外からの表彰のような嬉しい出来事のシェアなど、毎月さまざまなコンテンツを企画しています。
そして何より、普段は各部門において個々のプロジェクトに邁進している社員が一堂に会し、ALL-Bell であることを感じ合える大切な場として、これまでは各務原本社にて開催してきました。

今月(4月)は可児営業所に場所を移し、第30期Q3に向けた各リーダーからの力強い宣言と、現在までの目標達成状況の詳細説明があり、社会情勢、経営環境、労働行政などを踏まえた今後の方向性について、私より厳しいメッセージを発しました。

緊迫した第259回全体会議の様子はこちらです。

いつものオフザケお許しください。

ただの花見&推しお菓子プレゼン大会でした。

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)