入力業務で頼りになる 20代女性

弊社の入力業務のお仕事へご応募くださいました。

最初にお電話でお話した際は、とても丁寧にお話してくださり安心して面談を始めることができました。
しかし、彼女自身はとても緊張していたそうぎこちなく面談スタート。
お話が進み、出身校が同じということでゆっくりですがやや打ち解けてお話できるようになりました。
ボランティア活動などを行っていた関係でお仕事から少し離れていた期間があり、今回は短時間での入力のお仕事から始めてみたいということでご応募くださったとのことです。
入力のスコアをみさせていただく際はだいぶ緊張されていらっしゃいましたが、1回目、2回目とスピードや正確性など素晴らしいスコアでした。

帰りにはにこやか笑顔で帰っていかれたので私もとても安心しました。
ぜひ、彼女の得意な分野で活躍して欲しいです。

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。