コツコツ軽作業希望

紳士服を扱う会社にて一般事務、薬品関係の会社や水栓部品製造の会社にてピッキングや組立・梱包などを経験されてきました。

その時々の生活スタイルにあわせて勤務地や勤務時間などを考慮しお仕事をされてきたそうです。
「案外、部品の組立とか好きなんです」と、ニコニコ話してくださいました。
現在は小学生のお子様がいらっしゃるということ、お子様との時間も大切にしたいとのことで、ご自宅の近く・短時間・軽作業のお仕事紹介希望でした。

短時間となるとなかなかお仕事も少なくなってきます。
今回はお取引企業様へスタッフさんの経験されてきたお仕事内容お話し、勤務形態の希望を相談したうえでお話を進めることになりました。

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。