意欲的で笑顔の素敵なスタッフさん

今回は、ショールームでの接客および営業アシスタントの案件にてご応募くださいました。

まず正直な第一印象は、失礼ながら「お若い、イマドキの女の子」という感じでした。
話していくうちにじわじわと、「あ、この子頑張り屋さんだ、これからどんどん学んで行くんだな」といった風に変わっていきました。
お仕事内容としてはただの来客応対ではなく、意欲的に営業に付随する業務も身に着けていって欲しいとの事。

彼女に詳細をお伝えした後、「大丈夫そうですか?」との問いに、
「はい!分からないことが出てきたら聞いて出来るようにしたいですし、いつか正社員になれるよう頑張ります!」と力強いお返事。

接客としての笑顔は問題なし。
近日中に見学へ行くことが決まりましたが、ぜひ職場を気に入って就業できると嬉しいです。

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。